現場終了からの1週間弱経ちました

(完全な簡易日記と自分用メモです)
現場終わって1週間弱経ちましたので、これまでやったことをまとめ

1週間目

外出時は出来るだけヒゲ隠しメイクをやっておくことに

現場終了後(2019/9/17(火))

:中国人同僚と祝い酒&カラオケ

/18(水)

:継続勉強'基礎から学ぶ Vue.js' cr-vue.mio3io.com

+ヨーロッパ観光下調べ

:ゴールデン街Bar

/19(木)

:憧れの平日の昼に映画(天気の子)+本厚木カフェ「ダンケ珈琲」

danke-atsugi.blogspot.com

:新橋で元現場の飲み

/20(金)

:会社の退職+都庁展覧場
:この明後日から行くヨーロッパの下調べ中に気づく。
パリの治安悪い&ホテルのある地区がさらに治安悪い
特に行ってやりたいこともないので、果たして行くべきかというのを自問し始める

/21(土)

:治安のいい別ホテルとるぐらいなら、この金で別のことをやることをやることに
ヨーロッパ旅行キャンセル。
飛行機のキャンセルの電話応対で自分の英語のできなさ加減に泣きました。
英会話は必須
ここで、この一ヶ月やりたいことをまとめる

:横浜でラグビーオールブラックスパブリックビューイングみる

/22(日)

:技術書展7行きました techbookfest.org

+渋谷カフェで少し勉強
:新宿:Bar無人島でイベント'大人の運動会'少し参加です。何気にこの1週間でベスト3に入るインパク

mujinto.tokyo

/23(月)

今まで行ったことなかった荻窪探索+カフェで少し勉強

2週間目

/24(火)

:本厚木のカフェあつめ木 ameblo.jp

+少しノマド勉強

:大学時代の研究室同僚と突発飲み会
やりたかったVRChat+Vket+Beat Sabarを体験させて頂いた。

w.atwiki.jp

/25(水)

西新宿カフェで少し勉強。'基礎から学ぶ Vue.js'1周目終わりました

/26(木)

:家Lanの設定+土曜日に向けの打ち合わせ+Vue.jsの復習から